
チョコミントアンチ過激派ブログ

3日続いたら褒めて下さい

とりあえず

このままニート生活を送るのもなと思い、8年振りにブログを書くことにした。

 

通勤通学の暇つぶしにでもなればと思うが全く面白みがないこと間違いなしなので期待はしないでほしい。

 

 

 

 

今日は夕方にフレッシュチーズとトマトのサラダW(ダブルサイズ)を久々(1ヶ月振り)に食べることができた。

 

 

f:id:naejima:20170315204504j:image

 

 

私はこのメニューが死ぬほど好きである。

 

 

 

 

フレッシュチーズ(モッツァレラチーズ)とオリーブオイルの組み合わせが最高にイカしていて見事に中毒にされてしまった。

そのため1ヶ月に一度は摂取しなければ発作(主に連呼ツイート)を起こす。

 

今日のは一段とモッツァレラチーズのボリュームが大きく美味しかった。

 

 

 

しかし今度は寿司が食べたくなってきた。寿司は二週間に一度は摂取しなければ発作(寿司食べたい)が起きるので、今週の土曜日はスーパーの寿司でも買って帰ろうと思う。

 

 

終わり