読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコミントアンチ過激派ブログ

3日続いたら褒めて下さい

過去を振り返る。2

 

 

引き続き前々回の内容について話します。

 

 魚拓その2

 

f:id:naejima:20170318184401j:image

 

ブログの日付取るのを忘れていましたが弓道の朝練をやってたのは高校生の時なので、まぁそれくらいの時期に書いたものです。

 

まずこのころから名前を「いんとぅ」と名乗っていました。たまたま単語帳に目に付いた単語です。響きも言いやすいしいいだろうって感じで安易な気持ちで付けました。

 

因みに発音は決まってません。自分はいん↓とぅ→って名乗ってますし呼ばれてますがぶっちゃけ気にしてない。

 

次に目につくのが3行目の突然のツンデレ口調。タイムスリップできたならまずこのブログを書いている私のこめかみをPS3で殴っていたでしょう。

何かと自己顕示欲が強いこの文体は部活で揉め事が多くストレスを感じていたからこそでたものではないでしょうか。

 

中間部分はフォントを太くしたり小さくしたりして見やすく編集されています。中学生に乱用した赤字!太字!顔文字!はなくなっており成長したのが感じ取れますね。

 

腰が痛かったのは事実ですが、このブログはただ自慢しているようにしか見えません。当然ブログを書いている人間の10割が自分語りをしたいから書いているのですから当たり前です。

 

しかし今の私からみたらヤマなしオチなし意味なしなのでただ腹立つだけです。ブログ1つでここまでイライラさせられる技術だけは褒めてあげましょうね。

 

黒歴史というより頭が悪い当時の自分に言い聞かせたい内容でした。

 

 

 

 

終わり