チョコミントアンチ過激派ブログ

3日続いたら褒めて下さい

今日のガチマ

最近フルコンを立て続けに成し遂げジュエルウハウハのいんとぅです。

 

 

今日はヤグラがやりたかったのでガチマッチをひたすら2時間ほどやってました。

f:id:naejima:20170322192014j:image

こんな試合ばっかりだったのでかなりウデマエを溶かしてあまり気分が良く有りません。まぁウデマエ溶かして笑顔な人はいませんが。

 

時には

f:id:naejima:20170322192122j:image

こんな面白い試合もあったのでなかなか損だけではなかったと思います。

開幕ナイスからの勝利は熱かったです。

 

私はヤグラでは主にスシコラ、カーボン、ノヴァネオ、52を気分で回して使ってますが、今回のステージ(ネギトロ、ハコフグ)はラピブラ、デュアル、ロンカス、チェリーなどの遠距離無敵ブキが多く思ったより大変でした。

 

最初はスシコラを使ってましたがなかなか思うように行かず、ノヴァネオとカーボンを出しました。ノヴァネオは最初良かったのですがロンカスラピブラに撃ち負けるので、ゴリ押し脳死カーボンに変えました。52も少し使いましたが先程の16キルして負けた試合で使う気を失いました

 

カーボンは攻撃、サブ効率、イカ速に振ってますが、今日は復活時間短縮に積むカーボンが多く萎えました。萎えたわ。何でも復活時間短縮積めばいいと思ったら大間違いだ!

 

スシコラはちょっとエイムが合わず撃ち負けたのが多かったので、深夜1人でナワバリやった時にでも練習するとします。フレンドに合流する時はポリシーで使わないと決めてますがブチギレたら使います多分。

 

 

 

終わり