チョコミントアンチ過激派ブログ

3日続いたら褒めて下さい

デレステ シンデレラフェス

 

待ちに待ったシンデレラフェスがやってきました。普段から引くか引かないかで欲の抑制(ダジャレである)を行なっていたいんとぅですが、遂に解放する時がきました。

 

 

f:id:naejima:20170328222859j:image

 

貯まりに貯めたジュエルは10000。40連分回せます。

 

まず10連目。

青封筒でSSRはありませんでしたが、不足気味のクールSSRが2枚きてくれました。

 f:id:naejima:20170328223759p:image

f:id:naejima:20170328224313p:image

なつきちえっど

 

20連目

 

f:id:naejima:20170328223912p:image

うーーん…

フレデリカはこれで5枚目です

 

30連目

めちゃくちゃ長いロード入りました(新規アイドルのボイスだと思われます)

f:id:naejima:20170328224030p:image

模様ついてる!!

 

やったぜ。

f:id:naejima:20170328224050p:image

f:id:naejima:20170328224246p:image

 

パッション属性は唯ちゃんしか持ってなかったので当たりです(かと思いましたが限定なのでパッション属性のパワー上げにはならない)

 

最後の40連目。

ちょっと長いロード。ボイス無しSSRかな?

 

f:id:naejima:20170328224239p:image

マキノさん!!!クールは三枚目です

f:id:naejima:20170328224359p:image

 

無料ジュエルではSSR2枚、新規SR6枚という形で終わりました。よかったのかな?

 

SSRは合計9枚になりました。しかし腕が無いので宝の持ち腐れですね。

 

 

まだ40連分の有料分を課金するか悩んでいます(  ˙Θ˙  )

 

おわり