チョコミントアンチ過激派ブログ

3日続いたら褒めて下さい

如く配信について。

こんにちは。水代わりに炭酸を飲みまくって流石に気持ち悪くなってきたいんとぅです。

 

 

最近、自分の自己満で龍が如くの配信を行い、冴島大河の魅力を伝えてきたのですがみなさんはどうでしょうか。龍が如くを面白く感じてくれたのでしょうか。

 

私もハマったのは高田健志の生放送を見てからなので、同じ形で魅力を伝えられることに少し喜びを感じています。

 

さて、明日で冴島編がおそらく終わるのですが、次の谷村編、桐生編も放送するか迷っています。というのも違う主人公でも冴島がかなり話題に出るので(4は冴島の妹、靖子がキーパーソンのため)最後まで実況しないと伝わらない部分が多く存在しているためでもあります。

 

冴島の18人殺し最大のネタバレ部分が桐生編にあるのでそれを見せたいというのも有るのですがどうでしょうか。

 

極をやるつもりで生放送を始めたのに最早目的を見失っています。まぁ私が冴島編をやりたかっただけです。だって楽しいじゃん。

 

 

このまま4をやるか、5の冴島編をやるか、極で桐生一馬の魅力を伝えるか少し迷っているので、良ければどれをやって欲しい!かをコメントしてもらえると嬉しいです。

 

因みに極をやりたい理由は真島の兄さんの女装が見たいのと、冷麺さんと錦を拝みたいという理由です。結局キャラゲーじゃねぇか。

 

極:1(初代)のリメイク+外伝アリ。桐生ちゃんと遥の出会いが分かる。桐生ちゃんの幼馴染の錦山の過去が描かれ、かなり株が上がった話でもある。

 

5:4の続編。冴島も操作出来、なんとまた脱獄する。そして何故かマタギになって銃を構えて北海道の冬山でクマを狩る。楽しい。プリクラもあるよ。

衝撃のラスボス、オチに対して「こいつかよぉ!」と驚いたプレイヤーは多く、機能やミニゲームの楽しさの反面、評価は低い。

 

終わり