チョコミントアンチ過激派ブログ

3日続いたら褒めて下さい

デレステのSSR紹介

フェスが開催されるらしいから折角だし推しSSRを紹介したいと思う。

 

だいたい2万以内の課金で12月から今まで15枚のSSRを手に入れました(スカチケを含む)

 

 

うるせえ金で買ったんだから自慢くらいしてええやろが

 

 

 

まずは私の1番の推し、大槻唯ちゃん。

去年12月末の初フェスの10連で手に入れました。

 

f:id:naejima:20170629021744p:image

 プロデューサーの名前を「神崎士郎」にしてたので偶然?にもゆいつながりです。

 

この子初めて引いたにはめちゃくちゃ勿体無い位大当たりで、3タイプ編成でビジュアル値100パーセントアップというとんでもない能力を持ってます。スコアがめちゃくちゃ伸びます。

 

フェス限定の3タイプ◯◯はめちゃ強いので、スコア伸ばしたい方はオススメです。しかも可愛い。

 

f:id:naejima:20170629022204p:image

 

限定桃華ちゃまと並べると姉妹だよね

 

 

 

2人目はスカチケで取ったしゅがーはぁとこと佐藤心

f:id:naejima:20170629022335p:image

 

ムカつく可愛さ。

SSR衣装だとアホ毛が♡になってるんだよ!

f:id:naejima:20170629022533p:image

 26歳のおばさんとか言わないで

ウサミン欲しいよね〜限定はキツいです

アッフゥフン!!

ビジュアル特化だから唯ちゃんと相性がいいですよ

 

3人目はどかべ…かな子ちゃん

f:id:naejima:20170629022906p:image

間違ってタイプ別ガチャの時に10連したら出てきてくれました。ありがとう。

衣装美味しそうなストロベリーチョコケーキなんだよね

 

この子もビジュアル特化で唯ちゃんと以下略

 

 

4人目は軍曹

f:id:naejima:20170629023141p:image

 

50連しても出なかったのでシクシク泣いてたら次の日の60ガチャで来てくれた。おじさんは嬉しいよ。

 

f:id:naejima:20170629024454p:image

 

これがやりたかった

軍曹は初見で惚れました。ミリタリーに弱い。

歳一緒とかウッソやろお前

 

弁解するが、私は巨乳が好きなわけじゃないです。偶然にもそうだっただけです。

 

PaPなのに限定しかガチャで出て来てくれないのが悩み。次回のスカチケもパッションかなぁ

早苗さんかなつきちほしいなぁ

 

いいかみんなガチャは諦めも肝心やぞ。おじさんとの約束だ!恒常はスカチケかいつか来てくれるぞ!限定は忘れろ!

 

 

以上